韓国ショッピングモール(ネットショッピング)レビュー

こんにちは

ゆんです。

今日は私が今までに購入してきた

韓国系のショッピングモール(ネットショッピング)の

レビューをしてみたいと思います!

項目はこの5つ

配送/質/デザイン/価格/写真との差 

5点満点です!

(注意!かなり私の好みが入ります)

*5/17 SONYUNARA、bad diary 追記しました!

Chuu

chuu.jp

配送    ★★★★  4

質     ★★★★  4

デザイン  ★★★★  4

価格    ★★★☆  3.5

写真との差 ★★★★  4

*購入品:-5kgジーンズ、ワンピース、ニットカーディガン、サンダル等々

テリちゃんがモデルで有名なところですよね!

まず配送は遅すぎることもなく普通です!

たまに決済したのに品切れが発生して遅くなることがあるようです。

値段は他のところがすごく安いので、韓国ネットショップの割には気持ち高めな感じです。

質も悪くありません。

(ただニットカーディガンはすぐ毛玉になってしまった…TT)

デザインはたまに難解な服

(というかモデル体型じゃないと絶対に合わない服)があるように感じます(笑)

でもデイリーに着れるものも多いですよ^^

2か月に1回くらい月末に全品セールをするみたいです。

コンセプトはファッショニスタな感じです(?)

HOTPING

hotping.jp

配送    ★★★★  4

質     ★★★☆  3.8

デザイン  ★★★★  4

価格    ★★★★☆ 4.5

写真との差 ★★★   3

*購入品:ワンピース、スラックス、スカート、カバン

こちらもプチプラで有名ですよね!

8のつく日に全品18%オフセールしてるみたいです。

さてそんな気になるHOTPINGですが…

配送、デザインともに問題ありません!

価格に関してはめちゃ優しいです。

が…2つに1つはモデルさんが着てる感じと全然違うTT

というか作りが若干大きいんですよね。

Sを買ってもMかそれ以上くらいの大きさの服が来て着れませんTT(カナシイ)

特にワンピースは4枚買って普通に着れるのが1枚…

勝率悪いです。

逆におすすめはスラックスです!

私は下半身デブなのでかなりズボン選びに困るタイプですが

こちらのスラックスは全然気にせずちょうどいい感じで履けました!

ワンピース以外を購入することをお勧めいたします(笑)

質は価格の割には糸がほつれたりとかもないのでいいです☺

コンセプトは大学生かな?

66girls

jp.66girls.com

配送    ★★★★  4

質     ★★★☆  3.5

デザイン  ★★★☆  3.5

価格    ★★★★  4

写真との差 ★★★☆  3.5

*購入品:ワンピース、スラックス、スカート、ジーンズ、カバン

6のつく日に6%セールをしてます。

(10%くらいセールしてほしいという本音)

デザインはゆる系?森系?(笑)

リネンの服が多い印象です。

服はもちがいいという印象は正直ないです…TT

が!安いのでワンシーズンで服をどんどん変えていきたい人向けです。

コンセプトはゆる系

GOGOSING

ggsing.jp

配送    ★★★★  4

質     ★★★★  4

デザイン  ★★★★☆ 4.5

価格    ★★★★  4

写真との差 ★★★★☆ 4.5

*購入品:ワンピース、スカート、トップス、カバン、靴

私が密かにお気に入りのお店!GOGOSINGです。

まずデザインが全部私好み!

若者っぽい要素がありつつも落ち着いている感じ?

配送、質、デザインすべて合格です!

たまーに全品セールしてるのでそのときに買います。

(5がつく日は5%セールしてますが)

写真との差もほぼありませんが、

一つ感じるのがスカートの丈が短い(笑)

ちゃんと丈の長さ見てるんですけどそれでも気持ち短いなぁと感じます。

でも大好きなのでまた全品セールしてたら買います。

コンセプトは少女

MERONGSHOP

merongshop.jp

配送    ★★★★  4

質     ★★★★  4

デザイン  ★★★★  4

価格    ★★★★  4

写真との差 ★★★★  4

*購入品:ワンピース、トップス、ボトムス

10代ファッションのまとめ!とのことですが20代でも着れます(笑)

印象としては可もなく不可もなく…(おい)

特にケチをつける要素はありません!

が、好みのものがたくさんあるわけでもない?

結構セールもしてるみたいなので定期的に見てみるのもいいと思います!

コンセプトはちょいギャル?

ATTRANGS

https://attrangs.jp/

*ここだけURLしか出てこなかったですTT

配送    ★★★★  4

質     ★★★☆  3.8

デザイン  ★★★★  4

価格    ★★★★☆ 4.5

写真との差 ★★★★  4

*購入品:コート

なぜかいつもセールをしているATTRANGS!

定価で買うのがもったいないくらい週末はいつもセールしてます。(30%くらい)

ここではトレンチコート1枚買いましたが、

安い割に結構よかったです!

しかも他のショップと違い、こちらはハンガーにかかった状態で送ってきます。

生地の質も全然OK範囲です!

が、細かい部分(ボタンがとれやすい、袖のベルテッド部分が若干ちゃちい)は

目をつぶります・・・

この価格でハンガーにかかってこの質なら全然合格です!

オフィスルックも取り扱いあり!

コンセプトはプチプラOL系…?(笑)

SECRET LABEL

secretlabel.jp

配送    ★★★★  4

質     ★★★★  4

デザイン  ★★★★  4

価格    ★★★★☆ 4.5

写真との差 ★★★★  4

*購入品:アウター、トップス、アクセサリー

最近初めて知って購入したショップです!

結構安くて質もいいですね!配送もなかなか早いです。

ちょうどセールしてたので買ったんですが、

ロングペディンがなんと5000円で買えました…!

ペラペラなのかな?とも思ったけど全然しっかりしてるのに軽い

トップスの質は普通でしたけどね…

こちらもプチプラの割に質は問題ないのでお勧めします!

コンセプトは…なに…?無難…?(笑)

SONYUNARA

sonyunara.jp

配送    ★★★★  4

質     ★★★☆  3.8

デザイン  ★★★★  4

価格    ★★★★  4

写真との差 ★★★☆  3.8

*購入品:ジャケット、トップス

GWでセールしてたのでジャケットと夏用のトップスを購入してみました

品質は特に問題ないです

ただ若干ペラペラ?安っぽく見えるかもしれません

定価で買うとん~となるかな…(笑)

私はセールで20%オフくらいで買ったので全然満足!

若者向けでありながらも落ち着いたデザインのものが多いです

コンセプトはすべての20代へ

bad diary

jp.baddiary.com

配送    ★★★★  4

質     ★★★★  4

デザイン  ★★★★  4

価格    ★★★★☆ 4.5

写真との差 ★★★★  4

*購入品:ワンピース、スカート、サンダル

ずっと気になってたbad diaryでついに買ってみました!

価格設定はプチプラとは言いにくいですが

週末は毎週5%オフクーポンがあります

今回はワンピースとロングスカート2枚とサンダルを購入しました

ワンピースとサンダルはばっちり!でしたが

ロングスカートは…

腰回りが膨らんでおデブに見えてしまいます(笑)

モデルのお姉さんとは違う感じになりました

ロングスカートは全部一緒ではないんですね

それでもかわいいお洋服がダントツで多いのでまた買ってみようと思います!

コンセプトはシンプルおしゃれなOL(語彙)

まとめ

どのお店も服から糸が出てたりとか縫いが荒いとかは全然なく、

ほんっとに細かいところが気になるかな?くらいです。

この質でこの価格ならどの店も合格点では…?

あとは店のコンセプトの好みによるかなと思います><

また新しいショップで買ったらレビュー追加しますね☆