〇BTS和訳〇 Intro : Skool Luv Affair

youtu.be

 

(SUGA)

첫 만남 첫 문자 첫 통화 첫 데이트 첫 키스와 둘만의 공간

最初の出会い 初メッセージ 初電話 初デート 初キスと二人だけの空間

속에서 늘 모든 게 너와 처음이고파

の中でいつもすべてを初めて君としたい

난 거식증 뭘 먹어도 항상 니가 고파

僕は拒食症 なにを食べてもいつも君が欲しい

이걸 중독이란 단어로서만 표현할 순 없어

これを中毒という単語だけでは表現できない

너란 여잔 묘사 불가, 시적 허용을 넘어섰어

君という子は描写不可 詩的許容を超えた

이게 너 때문이야 널 대문자처럼 내 인생 맨 앞에 두고파

君のせいだよ 君を大文字のように*1僕の人生の一番前に置きたい

좋은 집 좋은 차, 그런 게 행복일 순 없겠지만 꼭 주고파

いい家 いい車 そんなのが幸せではないと思うけど絶対にあげるよ

 

(JH) 아 잠시만 잠시만요 음악 좀 꺼주세요

(JH) あぁちょっと待ってください 音楽をちょっと止めてください

(SG 왜) (JH) 아 형 이건 아니잖아요 형

(SG なんで)(JH) 兄さんそれはなくないですか

(SG 뭐가) (JH) 아 두고봐 이게 뭐야 형

(SG なにが)(JH) 「見とけよ」ってなんですか兄さん

(SG 주고파 거든) (JH) 아 그래요 그럼 제 스타일 보여드릴게요

(SG「あげたい」なんだけど)(JH) あぁそうですか じゃあ僕のスタイルを見せてあげますよ

(JH) 아 음악 한번 주세요

(JH) 音楽ください

그렇지 이거지 이거 형 이런 스타일

そうそうこれだよ兄さん こんなスタイル

아 사랑은 희망적으로 가야지 희망적으로

愛は希望的に行かなきゃ希望的に

 

(J-HOPE)

망설임 없이 고백하는 게 나의 style

迷いなく告白するのがぼくの style

널 위해서라면 이 한 몸 다 바칠 type

君のためならこの体全て捧げる type

항상 널 향해 조명을 비출게 girl

常に君に向かって照明を当てるよ girl

이건 너와 날 위한 사랑의 무대인 걸

これは君と僕のための愛のステージ

우리는 콩깍지 씌었지, 알콩달콩

僕たちは愛に盲目 らぶらぶ

우리의 미래는 밝고 화사해, 알록달록

僕たちの未来は明るく輝いている 点々と

너만 있으면 뭐든 다 가졌지 like a milli

君さえいればすべてを得たよ like a milli

너와 지금부터 사랑의 문이 열리지, go in

君と今から 愛の扉が開くよ go in

 

(JH 아 죽이네 죽여 역시 사랑은 희망적이지 희망적)

(JH いやーやばいわやっぱり愛は希望的だよ希望的)

(RM) 어떻게 맨날 희망적으로 사냐

(RM) どうやって毎日希望的に生きるの

아 방탄 스타일은 그게 아니잖아

バンタンスタイルはそれじゃないじゃん

(JH 어 그럼 뭔데)

(JH じゃあなんだよ)

(RM) 방탄 스타일 HIP-HOP (🐿HIP-HOP?)

(RM) バンタンスタイル HIP-HOP (🐿HIP-HOP?)

Let's GO

 

(RM)

BTS, 우리가 사랑하는 법

BTS 俺たちが愛する方法

10대던 20대던 같아 사랑하는 건

10代も20代も一緒だ愛するのは

RM, so now I’m telling you the story

난 이렇게까지 사랑해봤어 넌 어떠니

俺はここまで愛してきた おまえはどうだ

This is just an intro shouting bout my whole mind and body

You know that her refusals and bad words could never stop me

They could never retard me, this is my ideology

Who in the world can dampen my heart's blood? Nobody

(Wassup) 다시 물을게 (Wassup) 넌 어떠니

(Wassup) もう一度聞く (Wassup) おまえはどうだ

사랑해보지 않았다면 꼭 나처럼 해보는 게

愛してみなかったなら俺のようにやってみるのは

어때 참 사람 감정이란 게 묘한 게

どうだ まったく人の感情というのは妙なのが

난 널 웃게 했는데 넌 널 울게 하는 놈에게 가더라고

俺は君を笑わせたのに君は君を泣かせる奴に行くんだ

(I said) Yeah that's love (I said) 그래 그게 사랑

(I said) Yeah that's love (I said) そうそれが愛

누군 찌질 하다고 말하지만 난 정말 괜찮아

誰かは弱虫というけど俺はほんとに大丈夫

사랑할 땐 한 번도 상처받지 않은 것처럼

愛するとき一度も傷つかなかったかのように

내 모든 걸 앗아간대도 더 줄 것처럼 Wassup

俺のすべてを奪って行ってももっと多くをあげるように Wassup

 

사랑할 때는 좀 화끈하게

愛するときは燃え上がるように

노래할 때는 좀 따끔하게

歌うときはひりつくように

좀 화끈하게 좀 따끔하게

燃え上がるように ひりつくように

 

우리 사랑할 때는 좀 화끈하게

俺たち愛するときは燃え上がるように

노래할 때는 좀 따끔하게

歌うときはひりつくように

좀 화끈하게 좀 따끔하게

燃え上がるように ひりつくように

 

이게 한 마디로 방탄 style

これが一言でバンタン style

이게 한 마디로 방탄 style

これが一言でバンタン style

이게 한 마디로 방탄 style

これが一言でバンタン style

방탄 style, 방탄 style Wassup

バンタンstyle, バンタン style Wassup

 

f:id:yoons:20200825150120j:plain

 

個人的に好きな曲です

会話が途中途中挟まっててラッパーライン3人の個性が歌詞に出てるのがいいですね~

ゆんぎの甘い歌詞にため息が出るわ…好き…

N.Oでいいお家やいい車が幸せじゃねえんだ!!!とキレつつも(?)

좋은 집 좋은 차, 그런 게 행복일 순 없겠지만 꼭 주고파

いい家 いい車 そんなのが幸せではないと思うけど絶対にあげるよ

という歌詞で男気?の甘い砂糖がざらざら出てきてるのがすきぃぃぃぃ

ほびほびのパートもまさにほびっぽい

そして私が一番好きな部分!ハイライト!!

ホビ→なむさまに続く会話の部分のなむさまの声!!!

なんでそんなに声枯れてるの!!!???

正規品で販売されている音源の中でもこんな声枯れてる人聞いたことないくらい声枯れてるけど

色気と色気と色気と色気が出すぎてすきいいいいいいいいいいいいい!!!なので

このパートが来るたびに頭の中で踊っています

よくこれでOKいったな

正直ナム様の声がれのおかげで自分の中のランキングが上がってる感ありますが

基本ラッパーラインのHIPHOPの曲好きなんですよ

そしてバンタンがまだHIPHOPを前面に押し出してたときの曲が私の思い出とも相まって

ほんとに大好きなんですよ…はい…

(LIFE GOES ONみたいなしっとりしたのも好きなんですけどね はい)

 

 

 

yoons.hatenablog.com

youtube.com

창 닫기

*1:英語みたいな?