○ BTS和訳○ Intro : 2 Cool 4 Skool

youtu.be

 

We're now going to progress to some steps which are a bit more difficult

Ready? Set and begin

 

Bighit Exclusive Exclusive

Dj Friz Who's that? B A N G T A N 방탄소년단 What

 

2 cool 2 cool 4 skool 2 cool 2 cool 4 skool

10대 20댈 대신해 쉽게 우리 얘길 해 you take that

10代 20代の代理をする 気軽に俺たちの話をして you take that

2 cool 2 cool 4 skool 2 cool 2 cool 4 skool

10대 20댈 대신해 쉽게 우리 얘길 해 you take that

10代 20代の代理をする 気軽に俺たちの話をして you take that

 

f:id:yoons:20200914220150j:plain

デビューアルバムのイントロ曲 2 cool 4 skool でした〜

すごくHIPHOP感溢れてるというかアメリカのラッパーの曲みたいでかっこいいです

ゆんぎさんもこのアルバムのレビューで話してますが

ameba culture(Dynamic Duo所属で一時期韓国HIPHOP界の人気スターを数多く抱えていた有名なレーベル)のDJ FrizというDJがDJリング? チェキチェキしたようです笑

作曲はみなさんお馴染みのSupreme Boi(天才やな)


www.youtube.com

まあなんてことないんですが下にデビュートレイラーも置いときます

youtu.be

ちなみにアルバムのタイトルでもありこの曲の題名でもある 2 cool 4 skool ですが

本当は 2 cool 4 school で、直訳すると「学校にはカッコ良すぎる」という意味です

意訳すると「学校にはもったいないくらいかっこいい(俺)」≒ 中二病 という感じです笑

案外ぴったり…???爆爆

はい小ネタでした バンタン以外にも他のラッパーたちも使う表現なのでぜひ覚えておいてください⭐︎

 

 

 

yoons.hatenablog.com

youtube.com