○BTS和訳○ 슈퍼참치(SUPER TUNA)

youtu.be

 

참치

マグロ

Hah!

참치

マグロ

슈퍼 참치

スーパーマグロ


팔딱팔딱 뛰는 가슴

ピチピチと跳ねる心臓

내 물고기는 어디 갔나

僕の魚はどこ行ったかな

동해바다 서해바다

東の海 西の海

내 물고기는 어딨을까

僕の魚はどこ行ったのか


참치면 어떠하리

マグロでもよかろう

광어면 어떠하리

ヒラメでもよかろう

삼치면 어떠하리

サワラでもよかろう

상어면 어떠하리

サメでもよかろう

내 낚싯대를 물어주오

僕の釣り竿を食いついてくだされ

그때 마침 참치 내게

その時ちょうどマグロが僕に

형, 형 나 좀 데려가요

兄さん、兄さん 僕も連れてってよ

참치

マグロ

Hah!

참치

マグロ

Let’s go!

 

Woah, woah

팔딱팔딱

ピチピチ

Woah, woah

슈퍼 참치

スーパーマグロ

 

f:id:yoons:20211219210618j:plain

誕生日にえらいものぶち込んできてくれましたね〜!!

スーパーマグロ笑 

去年は自身の暗い面を歌詞にした abyss を発表したから

今年の誕生日は明るいギャグっぽい曲にしようってなったのかな?

発表するソロ曲が暗い曲ばっかりだとファンも心配するだろうなーとか思ったならおじんらしくて泣く🥺

ちなみに一緒に曲を作ったのは abyssを作ったBUMZUさんです

振れ幅笑

でもなんか暗い曲、バラードももちろんいいんですが

こういう明るくポップな曲(B級感性?おい)がすごくぴったりで聞く方も明るくなるなーって感じします

なので Moon も私的にはめちゃ大好きです

が、声色はバラードもぴったりで Yours 聞いて倒れそうになったのでどっちも出してください(なんじゃそりゃ)

誕生日Vラ兼スーパーマグロショーケース笑 でめちゃ恥ずかしがってましたね

か わ い い 🥺

 

あんたそういうB級おもしろ感性よく似合ってるよ!!!(褒め言葉です)