〇BTS和訳〇 Outro : Circle room cypher

 

youtu.be

 

*会話の部分は聞き取りと本国あーみーさんたちのブログを参考にしています!><

  正確ではないので大体こんな話してるな〜くらいで見てくださいㅜㅜ

 

빨리 들어가 빨빨빨빨

早く入って 早く早く早く早く

수업 끝!

授業終わり!

배고 배곺 배고배곺

お腹減った減ったお腹が

아아 아 @#%먹고 싶다

あああ@#%食べたい

수업이 끝이 났네~요~

授業が終わりましたね〜

형 가요 가요 가요

兄さん行きましょ行きましょ行きましょ

드디어~

ついに〜

랍스타 랍스타 랍스타

ロブスター ロブスター ロブスター

500원 줄게 600원 남겨와라

500ウォンあげるよ 600ウォン残してきて

조용히 조용히 조용히 조용히 해봐!

静かに 静かに 静かに 静かに!

야 내가 죽이는 비트 하나 써왔어

俺がイケてるビート作ってきた

쓰읍~~~~~~~~~

スゥーっ

아 진짜?

あそうです?

맨날 찍잖아

いつも作ってるじゃん

맨날 찍으면서

いつも作って

아 맨날 찍 지 만!

あ いつも作ってるけど!

근데?

でも?

근데?

でも?

또 괜찮대

またいい感じって

또 쩔어?

またやばいって?

괜찮대?

いい感じって?

다 예상한 말이었어요

全部予想した言葉でしたよ

알지 알지 알지

そうそうそう

지겨운 same day

飽き飽きした same day

맨날 괜찮대

いつもいい感じって

지겨운 same beat

飽き飽きした same beat

한번 한번 틀어?

一回 一回 流す?

어 튼대 아 들어보자 들어봐

あ流すって 聞いてみよう

판단은 너희가 해

判断はお前らがして

틀어봐요

流してみてください

얼마나 잘 찍었는지

どんだけ上手く作ったのか

야 나나 튼다? 튼다?

流すよ?流すよ?

아이 작업은 잘해요~

あぃ 作業はうまいですよ〜

<ビート🎵>

오~~~~~~~~~

お〜〜〜〜〜〜

나쁘진 않네

悪くないね

괜찮은데?

いい感じだけど?

괜찮아?

いい感じ?

야 어때어때

どう どう

나쁘지 않아

悪くない

좋은데

いいけど

괜찮지

いい感じ

음~

うむ〜

야 오랜멘에 싸이퍼 어때 싸이퍼

おい 久しぶりにCypher どう Cypher

아~아이

あ〜あぃ

싸이퍼?

Cypher?

그럼 오랜만에 싸이퍼 시원~하게 한번 땡겨 봐? 어?

じゃあ久しぶりにCypher サァッとやってみる?

아아! 아 떨려

ああ!緊張する

갈까? 어?

いくぞ?

형부터 해야돼요 형부터 형부터

兄さんからしなきゃですよ 兄さんから

Yo, 야 그럼 나부터 갈께

Yo じゃあ俺からいくぞ

Go SUGA! Go SUGA! GO SUGA!

오케이 가볼께 Yo Uh

オーケイ いくよ Yo Uh

Go SUGA! Go SUGA!

바로가야 돼

すぐいかなきゃ

 

<SUGA>

내 이름은 S-U-G-A 다른 래퍼들은 전부 내 뒤에

俺の名前は S-U-G-A 他のラッパーたちはみんな俺の後ろに

오늘도 쌔끈한 이 비트 위에

今日もめちゃイケてるこのビートの上に

이리 갔다 저리 갔다 

あっち行ったりこっち行ったり

혓바닥을 놀려 너의 랩은 다 졸려 이 CD 다시 돌려

舌を遊ばす お前のラップは全部眠たい このCD もう一回回せ

우리 음악들은 여성 분을 울려

俺らの音楽は女性を泣かす

우리 이름은 방탄 지금 너네 입에서 나오는 건 감탄?

俺らの名前は防弾 今お前らの口から出るのは感嘆

 

감탄! 감탄이지~!

感嘆!感嘆だよ〜!

랩몬스터? 오오 랩몬스터

RapMonster?おおRapMonster

Go 랩몬! 

Go レプモン!

바로 받아줄게

すぐいくよ

Go 랩몬!

Go レプモン!

 

<RM>

I'm a boy 멋진 I'm a boy 착한 근데 내 목소리는 사탄 

I'm a boy かっこいい I'm a boy 優しい でも俺の声はサタン 

너는 1 탄 나는 4탄 나는 너를 치유하는 이가탄

お前は1発 俺は4発 俺はお前を治療するイガタン*1

네 랩은 돼지 나는 잘록 너는 리본 돼지 나는 발록 

お前のラップはブタ 俺はくびれてる*2 お前はリボンブタ*3 俺はバルログ*4

걍 발러 Commedes Rolex Dior Hermes 나한테 어울리는 단어네

ただもってく Commedes Rolex Dior Hermes 俺に似合う単語だ

근데 너한테 어울리는 건 좀생이 아니면 폼페이

でもお前に似合うのはケチ もしくはポンペイ 

걍 폭발했지 상대를 좀 가려

ただ爆発した*5 相手を選べ

아 근데 나 지금 오줌 마려

あでも俺今おしっこ行きたい

 

오오오오~~~~~~~~~~

おおおおお〜〜〜〜〜

stop stop stop stop

진짜 오줌마려 나

本当におしっこ行きたい

Go 정국! Go 정국! Go 정국!

Go ジョングク!Go ジョングク!Go ジョングク!

 

<ジョングク>

오늘도 got ya 내 freestyle rapping

今日も got ya 俺の freestyle rapping

이 장단 맞추며 폼 내 쭉 세팅

このリズムに合わせてフォームを出す さっとセッティング

Top MC 답게 MCM에 GUCCI Alexander McQueen

Top MC らしく MCMに GUCCI Alexander McQueen

뭐 됐지 랩 처음 할 때 지금은 달라 비트에 걸음 하네

まあいいだろ ラップを初めてするときと今は違う ビートを歩く

난 열흘 만에 타파 모두 잡아 정국 날 봐 날 봐 날 봐

俺は10日で打破 俺を捕まえてみろ ジョングク 俺を見ろ

 

아아아! 날봐 날봐 귀순 날봐 날봐 귀순

あああ!ナルバ ナルバ クィスン ナルバ ナルバ クィスン*6

다음누구야 다음 누구야 다음

次だれ 次だれ 次

Go J-Hope! Go J-Hope! Go J-Hope!

노끄 노끄 갈께여 Cypher

ノック ノック いくよ Cypher

 

<V>

그래 형들 랩들 잘 들었어

兄さんたちラップよく聞きましたよ

남준이 형 가사 이제는 철 들었어

ナムジュン兄さんの歌詞 大人になったね

형들의 랩 실력이 고만고만해

兄さんたちのラップの実力 そこそこだ

칭찬이야 이제는 그만 그만해

褒めてるよ もうやめといて

내 앞에 홉이 형 긴장하고 있어

俺の次のホビ兄さん 緊張してる

뭐가 떨려 가서 김장하고 있어

何緊張してるんだよ 行ってキムジャンしといて*7

대구 사투리 살아 있네 윤기 형 살아 있네

大邱方言生きてるね ゆんぎ兄さん イケてるやん

 

아아아아아!!!!! 살아있네~!!

ああああ!!!イケてるね~!!

제이홉이 나와줘야죠 제이홉 어 요

Jーhopeが出てこなきゃ Jーhope お Yo

홉이 길을 가라고! 홉이 길을 가라고!

ホビの道を行け!ホビの道を行くんだ!

어 제이홉 제이홉 나온다 어요어

お Jーhope Jーhope 来る おお

 

<Jーhope>

이건 우리 음악 중에 Skit

これは俺らの音楽の中の Skit

여기서 보여 줄게 내 한 칼 Skill

ここで見せてやる 俺の刀のような Skill

내 내 내 내 내 이름 J-Hope 멋있어서 흔적이 남지 Like that's Force

俺 俺 俺 俺 俺の名前は J-Hope かっこよくて爪痕を残す

God Damn 광주가 낳은 힙합

That's Force God Damn 光州が生んだHIPHOP

이건 전라도 랩의 첫 시작

これは全羅道ラップの始まり

모두 털어 줄게 거덜나게

全部出してやるよ 擦り切れるように

우린 멋져부러 허벌나게

俺らかっこいいやん めっちゃ〜

 

진형이야?

ジン兄さん?

아우 진형도 하는거야? 야 아 마이크 가져와

おう ジン兄さんもするの?おいおいマイク持ってきて

Go 석진! Go 석진! Go 석진!

Goソクジン!Goソクジン!Goソクジン!

 

<ジン>

내 이름 진 끊임없이 잘생김

俺の名前はジン 途切れることなくイケメン

근데 내 별명 찐따 But 최근 들어 따가 빠졌지

でも俺のあだ名はチンタ*8 But 最近になって「タ」が外れたよ

Yeah 이제 내 별명은 진 그래서 내 예명 진

Yeah もう俺のあだ名は「ジン」*9だから俺の芸名は「ジン」

 

지민이 했나?

ジミンやった?

보여줘여? 보컬팀의 힘을 보여줘요?

見せましょうか?ボーカルチームの力を見せましょうか?

Go 지민! Go 지민! Go 지민!

Goジミン!Goジミン!Goジミン!

 

<ジミン>

내 이름은 지민

俺の名前はジミン

여기 보컬 팀들 내 랩에 지림

ここのボーカルチームたち俺のラップにお漏らしする

태형아 네 랩들은 냄새나 좀 비림

テヒョン お前のラップは臭う なんか生臭い

내가 누군지 좀 알아봐 미~리~

俺が誰なのか調べとけ先に

 

아... 가가가가 이민가

あ… 行け行け 移民に行け

아 뭐냐 진짜

あなんだよマジで

가라 그냥

行けマジで

미안해요

すいません

너 나 디스할때부터 알아봤다

お前俺をディスる時から分かってたわ

가라 가라 가라

行け 行け 行け

아, 아, 알할께요

あ、あ、もうしません

가 그냥

行けマジで

이민 이민 이민

移民 移民 移民

넌 랩으로 안되겠다

お前はラップダメだわ

쏘리!

ソーリー!

가!

行け!

야야 싸이퍼도 끝나는데 야 밥 어때 밥

なあなあCypherも終わったしご飯?

밥먹으러 갈까?

ご飯食べに行く?

밥맛 없어요....

食欲ないです…

뭐 아 왜~

なんで〜

배고파 죽을 거 같아요

お腹減って死にそうです

같이 가요~

一緒にいきましょ〜

야 슈가가 랍스타 쏜대 가자

シュガがロブスター奢るって行こう

가! 내가 시원하게 쏠게 한번 가자

行こう!俺がババっと奢るぜ 行こう

왜왜왜

なんでなんでなんで

나 나나콘 아니면 안먹어 난 나나콘만

俺はナナコーン*10じゃないと食べない 俺はナナコーンだけ

야 버려

捨てろ

아까부터 나나콘만

さっきからナナコーンって

버려 버려

捨てろ 捨てろ

수고해 남준아

おつかれ ナムジュン

갈게요

行きますね

나 간다 남준아

俺らは行くね ナムジュン

진짜 치사하다

マジでひどいわ

갈께요

行きますね

갈게요?

行きますね

가 가!

行け 行け!

아하핳

あははっ

잘있어용~

頑張って〜

 

f:id:yoons:20200914220150j:plain

サイパーでした〜

サイパーが何?という方はこの記事見てみてください

yoons.hatenablog.com

みんな頑張ってましたね これは即席…?

ナムの歌詞だけ完成度高すぎてどういうこと???笑

これを完全にフリースタイルでこの収録の時に考え出したとしたら普通に天才なんだがwww

まあでもラッパーはbpmが合えば元の曲の歌詞を別のビートに乗せてラップするのも結構サイパーではあるあるっぽいので

先にこういう歌詞を書いていたのではないかなーと思います

(じゃなかったらマジモンの天才やん)

そしてラップラに負けないくらいぐぅwwwめちゃよかったwwww 

あとててもライムが合っててよかったです

そしておじんwwwwwww リズムと声のトーンがいまいちだったけど歌詞は結構ちゃんとできててすごいwwwwww

もうちょっと練習したら普通によかったと思う

ジミンちゃんはなんで突然ててディスったのかwwwwww

そしてみんなに非難轟々笑 いつもイジられてますね

結局ゆんぎがロブスター奢ったのかしら?

即席なんだか即席じゃないんだかよくわからないけど面白いOutroでした笑

*1:イガタンという歯周病治療の市販薬

*2:ブタとは違いスマートという意味?

*3:メイプルストーリーのキャラ ノーマルのブタより強い

*4:メイプルストーリーのキャラ 激つよボス

*5:"ポンペイ最後の日"というイギリスの作家の小説 ベスビオ火山の噴火によるポンペイの壊滅を背景に当時の宗教や文化を描いた作品

*6:BIGBANGテソンのナルバクィスンという歌の歌詞

*7:キムチ作りのこと

*8:陰キャ

*9:진には真という感じもあるので「タ」が外れて本物(真)になったという意味もあるのかな?

*10:

f:id:yoons:20211228210949j:plain