2019-01-01から1年間の記事一覧

韓国で脂肪移植してきました④<2次手術からDT>

こんにちわ ゆんです。 韓国で脂肪移植してきましたシリーズ第4弾です。 過去記事はこちら yoons.hatenablog.com yoons.hatenablog.com yoons.hatenablog.com 今回は2次のレポをしようと思います! 2次の予約 2次手術前日 2次手術0日目 2次手術1日目(帰国…

韓国で脂肪移植してきました③<1次手術のDT(ダウンタイム)>

こんにちは! ゆんです。 韓国で脂肪移植シリーズ第3弾! (前記事はこちらです。) yoons.hatenablog.com yoons.hatenablog.com 今回はDT(ダウンタイム)のレビューです。 注入は写真のところにしました。 *1針分縫ってニキビパッチを上から貼ってます。 …

韓国で脂肪移植してきました。②<1次手術>

こんにちは! ゆんです。 前回の記事の続きです。 まだ読んでない人は下のリンクGOGO! yoons.hatenablog.com 手術前日まで 手術当日 手術前日まで 前日までに病院から注意事項の連絡が来るので守ってください! 1.手術前6時間は禁食(水、ガム、たばこ等々…

韓国で脂肪移植してきました①<病院探しから契約まで>

こんにちは ゆんです。 実はこの記事が書きたくてブログ開設したといっても過言ではない 韓国での整形記事ㅎㅎㅎ 病院選びから施術、ダウンタイムまで全て公開します! 情報収集 病院選び カウンセリング TIP① TIP② TIP③ 情報収集 私は主にNAVERのカフェで収…

韓国ショッピングモール(ネットショッピング)レビュー

こんにちは ゆんです。 今日は私が今までに購入してきた 韓国系のショッピングモール(ネットショッピング)の レビューをしてみたいと思います! 項目はこの5つ 配送/質/デザイン/価格/写真との差 5点満点です! (注意!かなり私の好みが入ります) …

TOPIK(韓国語能力試験)勉強法

こんにちは ゆんです。 今日は前記事の続き、TOPIKの勉強法について書こうと思います! TOPIKについては詳しく説明しているブログがたくさんあるのではしょりますね!(笑) ちなみに私はこの本1冊だけでTOPIKの勉強しました。 過去問はかじりたてのハングル…

韓国企業で働く私の韓国語勉強歴史(とおすすめの本)

こんにちは ゆんです。 第一回目の記事は無難に韓国語の勉強ついて! 誰かの役に立ってくれたらうれしいです(笑) 私の説明 初級 中級 中上級 上の下級(?) まとめ 私の説明 簡単に私の説明を 韓国語学習歴:7年(圧縮して4~5年) TOPIK:6級 留学:1か…

はじめまして

はじめまして ゆんです。 ここでは普段の日記、韓国に関連する記事、日韓カップル、整形レポ等々を書いていこうと思います。 3日坊主にならないように頑張ります(*'ω'*)