〇BTS和訳〇 DNA & Japanese ver

youtu.be

 

むらさき→韓国語歌詞翻訳

おれんじ→日本語ver歌詞

 

첫눈에 널 알아보게 됐어 서롤 불러왔던 것처럼

一目で君とわかったよ お互いを呼び続けてきたように

一瞬で君だとわかった 引き寄せられたよう

내 혈관 속 DNA가 말해 줘 내가 찾아 헤매던 너라는 걸

俺の血管の中のDNAが言う 俺が迷い探していたのは君ということを

体のDNAが言う、また 探していたのは君だと

 

우리 만남은 수학의 공식 종교의 율법 우주의 섭리

俺たちの出会いは数学の公式 宗教の掟 宇宙の摂理

この出会いは Like a 方程式 聞こえてくる 宇宙の摂理

내게 주어진 운명의 증거 너는 내 꿈의 출처

俺に与えられた運命の証拠 君は俺の夢の出処

君は僕の定めと 夢さいつでも

Take it take it 너에게 내민 내 손은 정해진 숙명

Take it take it 君に差し出された俺の手は決まっていた宿命

Take it, take it 強く繋ぐ宿命の手を

 

걱정하지 마 love 이 모든 건 우연이 아니니까

心配しないで love すべては偶然じゃないから

信じて My love 全ては偶然じゃないから

우린 완전 달라 baby 운명을 찾아낸 둘이니까

俺たちは完全に違う baby 運命を探し出した二人だから

奇跡みたいな Baby 運命見つけた2人だから

우주가 생긴 그 날부터 계속

宇宙ができたその日からずっと

宇宙が生まれたその日から

무한의 세기를 넘어서 계속

無限の世紀を超えてずっと

ともに時を超えながら

우린 전생에도 아마 다음 생에도 영원히 함께니까

俺たちは前世でもたぶん来世でも永遠に一緒だから

前世さえも 来世さえも 永遠に一緒だから

 

이 모든 건 우연이 아니니까

すべてのことは偶然じゃないから

全ては偶然じゃないから

운명을 찾아낸 둘이니까 DNA

運命を探し出した二人だから

運命見つけた2人だから

 

I want it this love I want it real love

난 너에게만 집중해 좀 더 세게 날 이끄네

俺は君だけに集中する もっと強く俺を引き寄せるね

真っ直ぐに君まで また直ぐに導かれる

태초의 DNA가 널 원하는데

太古のDNAが君を求めるのに

太古のDNA 君を選んでる

이건 필연이야 I love us 우리만이 true lovers

これは必然だ I love us 俺たちだけが true lovers

必然なのさ I love us これこそ True lovers

 

그녀를 볼 때마다 소스라치게 놀라 신기하게

彼女を見るたびにびっくりする 不思議と

彼女を見るたび息を呑む思いさ

자꾸만 숨이 멎는 게 참 이상해 설마

しきりに息が止まるのがほんとにおかしい まさか

息止まるくらいさ わからないどうしたらいいか

이런 게 말로만 듣던 사랑이란 감정일까 Oh yeah

これがうわさに聞いていた愛という感情なのか 

これが愛情というものならば Oh yeah

애초부터 내 심장은 널 향해 뛰니까

最初から俺の心臓は君に向いて跳ねるから

 

걱정하지 마 love 이 모든 건 우연이 아니니까

心配しないで love すべてのことは偶然じゃないから

信じて My love 全ては偶然じゃないから

우리 완전 달라 baby 운명을 찾아낸 둘이니까

俺たちは完全に違う baby 運命を探し出した二人だから

奇跡みたいな Baby 運命見つけた2人だから

우주가 생긴 그 날부터 계속 무한의 세기를 넘어서 계속

宇宙ができたその日からずっと 無限の世紀を超えてずっと

宇宙が生まれたその日から ともに時を超えながら

우린 전생에도 아마 다음 생에도 영원히 함께니까

俺たちは前世でも多分来世でも永遠に一緒だから

前世さえも 来世さえも 永遠に一緒だから

 

이 모든 건 우연이 아니니까

すべてのことは偶然じゃないから

全ては偶然じゃないから

운명을 찾아낸 둘이니까 DNA

運命を探し出した二人だから

運命見つけた2人だから

 

돌아보지 말아 운명을 찾아낸 우리니까

振り返らないで 運命を探し出した二人だから

 振り返らないもう 運命見つけた今だから

후회하지 말아 baby 영원히 영원히 영원히 영원히 함께니까

後悔しないで baby 永遠に 永遠に 永遠に 永遠に一緒だから

後悔しないもう baby 永遠に 永遠に 永遠に 永遠に一緒だから

 

걱정하지 마 love 이 모든 건 우연이 아니니까

心配しないで love すべてのことは偶然じゃないから

信じて My love 全ては偶然じゃないから

우리 완전 달라 baby 운명을 찾아낸 둘이니까

俺たちは完全に違う baby 運命を探し出した二人だから

奇跡みたいな Baby 運命見つけた2人だから

 

La la la la la La la la la la 우연이 아니니까

La la la la la La la la la la 偶然じゃないから

La la la la la La la la la la 偶然じゃないから

La la la la la La la la la la 우연이 아니니까 DNA

La la la la la La la la la la 偶然じゃないから DNA

La la la la la La la la la la 偶然じゃないから DNA

 

f:id:yoons:20200825150014j:plain

 

てて様のビジュアル神じゃない?

グレーの髪に深緑のカラコンって罪深いわぁ

MVは色見がビビッドすぎてちょっと見にくいかな(笑)

最後のシーンのじみんくんの衣装好き

 

(追記)

久しぶりにDNAのMV見てみました

やっぱり目がチカチカするビビッドカラー

でもやっぱテテちゃんのビジュしんどいくらい神がかってるなー

あとみんな髪の色落ちしてるから結構期間空けて撮り直ししたのかな?

ユンギの銀髪も神がかってた涙

 

 

 

yoons.hatenablog.com

youtube.com

창 닫기